« 第1回健康推進教室 | メイン | ケンムンの学習 »

2018年7月14日 (土)

一学期合同PTA,学級PTA

一学期合同PTA,学級PTAがありました

7月13日(金)に合同PTA,学級PTAがありました。scissorsdogscissors

Img_2351 合同PTAでは,夏休みの生活について,特に気をつけてほしいこと(水難事故防止,情報モラル,熱中症予防)などのお願いをしました。sunwavephoneto

Img_2362

Img_2364

Img_2365 各学級,一学期の子どもたちの様子や夏休みの課題等きめ細かな説明がありました。子どものことで悩んだり,迷ったり,分からなくなったりしたらすぐ相談に来てくださいね保護者の皆様方,一学期も久志校の教育活動に多大なるご協力とご理解を賜りありがとうございました。夏休みは,子どもたちのけがや事故には十分気をつけさせ,思い出に残る夏休みをご家族でお過ごしください。

コメント

コメントを投稿