« 令和3年度 新任式! | メイン | 令和3年度 入学式! »

2021年4月 7日 (水)

1学期 始業式!

happy01始業式happy02

4月6日(火)始業式です。みんな1つずつ学年が上がりました!うれしいなー!

でも,油断するなー! 勉強と運動と遊びにがんばるぞー!smile

P4060099_2

punch児童代表の言葉では,1学期がんばりたいことを大きな声ではきはきと発表することができました! さすが久志っ子!! パーフェクト!!punchpunchpunchpunch

P4060098

eye学級担任発表が気になって気になってしょうがない子どもたちの背中・・・。aries

up新しい学級担任と一年間楽しく有意義にがんばっていきましょう!! up

impact「久志っ子! やるぞ!やるぞ!やるぞ!」impact

コメント

コメントを投稿