« ソフトテニス奄美大島選手権大会 | メイン | 新学期スタート »

2016年8月19日 (金)

2回目の出校日

8月19日(金)は2回目の出校日でした。

Img_4141

この日は,家庭の用事などで休んだ久志っ子もいて,登校したのは5名でした。

休んでいる久志っ子も登校した5名も,大きな怪我や病気もなく,元気に過ごしていることが確認できて,ホッとしました。

Img_4143

出張中の校長先生に代わって,教頭先生がお話をされました。

「充実した夏休みを送れていますか?」の質問に,子どもたちは元気よく手を挙げていました。

Img_4145

それぞれの学級では,担任の先生に夏休みの思い出を,たくさん話している様子が見られました。

夏休みもあと12日となりました。

厳しい暑さが続いていますが,熱中症に十分気を付けて,残りの夏休みを楽しんでくださいね。

コメント

コメントを投稿