« 受賞伝達式 | メイン | 七ヶ宿町交流研修 »

2017年12月23日 (土)

2学期終業式

 22日(金)は,終業式が行われました。二学期最後の日とあって,式前の児童生徒のテンションはものすごく高かったです。しかし,さすがは久志っ子,「一同礼」で動から静へすぐに切り替えることができました。

Img_0097

Img_0086

 開式のことばの後,2学期を振り返って悠さんが発表しました。2学期に出来たことを1つ1つみんなの前で述べました。悠さんにとって充実した日々が送れたことが伝わってきました。

Img_0091

 次に校長先生のお話がありました。2学期の久志っ子の頑張りを称えました。

Img_0094

 最後に全員で校歌を大きな声で歌いました。みんな気持ちよく歌いました。

Img_0098

 式が終わると,大掃除をしました。その後,各教室で,担任の先生から通知表をもらいました。みんなワクワクしながら,通知表を見ていました。

Img_0105

Img_0107

Img_0109

Img_0110

 学活終了後は,全員,元気よく帰っていきました。久志っ子が楽しく充実した冬休みを過ごせるといいなぁと思いながら見送りました。

Img_0114

コメント

コメントを投稿