« 第1回 対馬丸久志っ子劇場 | メイン | 七夕集会 »

2018年7月 5日 (木)

虹の園(高齢者介護支援施設)との交流学習

虹の園との交流会

7月5日(木)に虹の園との交流会がありました。子どもたちは,この日のために

おじいちゃん,おばあちゃんと楽しく交流できる活動を準備をしてきました。virgopunch

Img_2285 バスに乗って虹の園へ出発です。runrunrun

Img_2290 「よろしくおねがいします。」元気よくしっかり挨拶ができました。crown

Img_2292

Img_2295 高齢者にやさしい設備がたくさんありました。winkhappy02

Img_2302_2 自己紹介をしてから,「虹」の歌を手話で歌いました。applecherrybanana

Img_2305 風船バレーもしました。おじいちゃん,おばあちゃん上手でしたよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今日,体験したことをしっかりまとめようと思います。ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿