« クリスマス会 | メイン | 始業式 »

2018年12月21日 (金)

終業式

2学期終業式

 12月21日(金)2学期の終業式を行いました。2学期は,80日間の登校日でした。秋季大運動会から文化祭,校内ロードレース大会とあっという間の2学期でしたね。 

Img_3603 終業式前に,授賞式を行いました。硬筆の認定試験の賞状です。

Img_3608 健康朝ご飯献立・標語の表彰です。食は命の根源です。

Img_3610赤い羽根共同募金のお礼です。心温まるご協力,ありがとうございました。

Img_3611 2学期思い出に残ったことや3学期頑張りたいこと等を堂々と発表できました。

Img_3614 校長先生から,文化祭など2学期がんばったことへのねぎらいの言葉がありました。

Img_3615 校歌を元気よく歌いました。みんな声が出ていて上手です。

Img_3616 生徒指導係の先生から冬休みの過ごし方等について楽しい話がありました。

Img_3617養護教諭から風邪をふかない秘訣を教えてもらいました。

あっという間の2学期でしたね。3学期はもっと早く過ぎていきます。冬休み安全に過ごしまた1月8日(火)にみんな元気で会いましょう。学習も計画に行い,地域行事に参加したり,お手伝いをがんばったりして有意義な冬休みにしましょう。

コメント

コメントを投稿