« 牛丼 | メイン | 終業式 »

2018年12月19日 (水)

クリスマス会

クリスマス会

 12月19日(水)にクリスマス会をしました。事前にクリスマス会についてみんなで話し合い,楽しい会になるようにしました。

Img_3568 帽子や洋服も作り準備しました。

Img_3576 ALTと一緒に英語でレクリエーションをしました。

Img_3579 ケーキ作りをして雰囲気を盛り上げました。上手にできたね。

Img_3583 顔?に見えますね。でもおいしそうです。

Img_3588高学年が切り分けてくれました。

Img_3595 作るのは時間かかるけど,食べ終わるのはすぐだね。

Img_3599 最後は,本の読み聞かせを聞いて終わりました。

楽しくクリスマス会ができましたね。もう少しで本当のクリスマスが

やってきます。冬休みも安全に過ごして楽しい思い出を作りましょう。

コメント

コメントを投稿