« 食育指導 | メイン | 全校朝会 »

2019年2月21日 (木)

新入生体験入学

新入生体験入学

2月20日(水)に新入生体験入学がありました。3名のかわいい新入生が久志校にやってきました。

Img_0677 どんな体験入学なのか楽しみです!!ワクワク

Img_0679 上級生として歓迎の言葉を伝えました。凜々しい!さすが!

Img_0689 久志小学校で,どんな学習をするのか月ごとにまとめて伝えました。

Img_0704 校庭で「だるまさんがコロンだ」をしました。お兄さん,お姉さんも大好きな遊びです。

Img_0718 新一年生のために心を込めてつくったプレゼントを贈りました。とても喜んでくれました!!

Img_0719 新2年生が,終わりの言葉を伝えました。早く学校で一緒に勉強いたり遊んだりしたいですね。

Img_0723 あともう少しで久志小学校の新一年生です。やさしいお兄さん,お姉さんたちが

いるので安心して学校へ来てください。そして,先生方と一緒に楽しい久志校生活を送って

久志っ子らしくがんばっていきましょう!待っているよ。!

コメント

コメントを投稿