« 節分 | メイン | 食育指導 »

2019年2月 8日 (金)

なわとび大会

なわとび大会

 2月8日(金)になわとび大会がありました。高学年の児童が主体となって進行をしてくれました。

Img_3678

Img_3679 準備運動をしっかりしましょう。よく足が伸びてますね。

Img_3709 一人一人得意ななわとびの発表をしました。去年よりうまくなっています!

Img_3739

Img_3740 3分間持久飛びに挑戦しました。引っかからずに飛べるかな?

Img_3753 8の字エイトマンは109回飛べました!!新記録です。(1~6年生みんなでの最高記録)

Img_3760全員跳びは,1回も飛べなかったのですが,なんと本番で1回飛べました!!すごい!!本番に強い久志っ子!!

Img_3764 持久飛びの表彰です。みんなもよく頑張りましたよ。

Img_3765 校長先生からなわとびのお話がありました。

来年もなわとび大会に向けて更に練習をしていきましょう。

そして,体力づくりに励みましょう。

コメント

コメントを投稿