« 鹿児島をまるごと味わう学校給食週間 | メイン | なわとび大会 »

2019年2月 4日 (月)

節分

豆まき集会

 2月4日(月)に豆まき集会をしました。インフルエンザに一人もかからず元気に豆まきできました。

Img_3656 高学年が描いた久志校始まって以来の最強の鬼!!腹筋がばりばり割れてます!!

Img_3660 鬼は~外~。1年生のみなさ~ん。食べ物を投げたらいけませんが,今日は特別ですよ~。

Img_3663 ナイス スローイング!!

Img_3664 画像がぶれまくる勢い!!  ストレス発散か!!

Img_3671 さすが高学年。力強い。落花生が砕け散ります!! これは痛い。鬼撃退成功!!

みんな心の中の鬼を追い出すことができたようです。弱い心に負けないように,

これからも久志っ子らしくがんばっていきましょう。インフルエンザにも負けないぞ!!

コメント

コメントを投稿