« わかったよ!できたよ! | メイン | しっかり歯みがき! »

2020年5月14日 (木)

ここが僕のFavorite Place!

久志っ子がお手伝いして干してくれたお布団が

気持ちよさそうに揺れるお昼休みsun

Photo_2

中学生が,学校で一番好きな場所を教えてくれましたheart02

Dsc_0270_4

「僕は,音楽室が一番好き!

 小学校の卒業式の歌の思い出がいっぱい。

 練習は大変だったけど,楽しかったなあ…。」

Dsc_0272

「僕は,枝手久島が見えるここ!

 釣りがしたいなあ…大物,釣りたいなあ…

 考えるだけでワクワクするんだ。」

Dsc_0273

「僕は,ここがNo1!

 保体の長距離走の後

 ここでストレッチすると,木漏れ日が光るんだ。

 疲れなんて吹っ飛んじゃうよ。」

大好きな学校に

 大好きな場所があるって

             うれしいねgood

コメント

コメントを投稿