« 全校朝会 | メイン | 秋季大運動会予行 »

2016年9月15日 (木)

運動会練習

9月14日(水)に4回目の運動会の練習がありました。

Img_4683

最初に,久志っ子ソーランをしました。振付や隊形の確認をしました。(全員出演のために画像がありません。すみません。)

続けて,短距離走の練習をしました。スタートの位置が各学年で違うので,間違えないように気を付けながら確認しました。

Img_4685

綱引きの練習では,赤白に分かれて実際にやってみました。

本番さながらの白熱した戦いになりました。本番も楽しみです。

Img_4689

休憩を挟んで,フォークダンスをしました。初めて踊る小学1年生は,少し戸惑っていましたが,だんだん楽しそうに踊っていました。

Img_4691

最後に部活動・スポーツ少年団紹介をしました。

Img_4692

16日(金)には運動会予行も行われます。中学生の2人を中心に久志っ子たちは,まとまって練習に励んでいます。本番まで残り10日です。

熱中症などに十分気を付けながら,本番に向けて練習をがんばりたいと思います。

コメント

コメントを投稿