« 宇検集落敬老会・豊年祭 | メイン | 運動会練習 »

2016年9月13日 (火)

全校朝会

9月13日(火)は全校朝会がありました。

Img_4666

今日の先生のお話は,久木田先生でした。継続することの大切さを自らの経験を踏まえて話されました。

Img_4670

久志っ子発表の担当は彩葉さんでした。みんなの前で夏休みのことを話しました。初めての発表でしたが,原稿を見ずに堂々と話していて,とても立派でした。

Img_4675

授業で習ったことを発表したり,特技を披露したり,1人1人の個性や努力が見られる久志っ子発表は,職員も他の久志っ子たちも毎回楽しみにしています。

準備は大変だと思いますが,せっかくの機会なので,1回1回の発表を大切にしてくださいね。 

コメント

コメントを投稿