« 7月の久志校 | メイン | 第72回秋季大運動会 »

2019年9月 2日 (月)

2学期の始業式

 長い長い夏休みが終わり,今日から2学期が始まりました。

 久志っ子たちは,大きな声で挨拶をして,元気よく登校してくれました。

Img_5436

 代表の児童が,「夏休みの思い出と頑張ったこと」を発表してくれました。

みんな夏だからこそ経験できることに挑戦して,充実した夏休みを過ごせたようでした!

Img_5437

 その後に,校長先生のお話がありました。

Img_5441

 「支えてくださっているすべての方々への感謝の気持ちをもって,何事にも一生懸命取り組む」  を合い言葉に,日々の学習やたくさんの学校行事に取り組んでいきましょう!

 2学期も「一人一人が主人公 きらり輝け 久志っ子」を目指して,児童・生徒,職員一同,精一杯取り組んでいきたいと思いますので,ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿