« 初めての給食! | メイン | 久志校 朝はどうなのよ! »

2021年4月 8日 (木)

元気に登校!

元気に登校しています

4月8日(木)久志校の子どもたちは,元気に登校しています。新1年生もお姉さん,

お兄さんと一緒に登校しています。上級生が下級生に優しく寄り添いながら関わる久

志校の伝統が確かに受け継がれていると実感できる光景です。

P4080102

「おはようございます!」と元気に挨拶できました!

始業式での約束「目を見て 笑顔で 元気よく」が守れていますね。。(≧▽≦)

P4080104

「私も早くお姉ちゃんみたいになりた~~い。」という声が聞こえてきそう。!(^^)!

P4080103

P4080107_2

毎朝,子どもたちの登校の安全を見守ってくださる地域の方々に

心から感謝申し上げます。

P4080106

大きなカバンに大きなバッグ。重くたくてもこの笑顔!!! 

へっちゃら! へっちゃら!

 毎日,安全に登下校しようね!! 

コメント

コメントを投稿