« 元気に登校! | メイン | 久志校をよろしくおねがいしょうろ~! »

2021年4月 9日 (金)

久志校 朝はどうなのよ!

run朝の会だよ 全員集合!!run

やっと4月9日(金)になりました。慌ただしい1週間が過ぎようとしています。

子どもたちの朝の会は,どんな様子なのでしょうか。のぞいてみましょう!

P4090113_2

小学1・2年生は,担任の先生と朝のあいさつ,お返事の練習をしていました。

(^^)/

「目を見て 笑顔で 元気よく」がしっかり守られています!!!しゅごい!!!

P4090115_2

「とーもだちーになるーためにー」

小学3・4年生は,担任の先生方と「流し」ていました。

歌声が学校中に広がります。きっとケンムンにも聞こえているはず。(^_^)v

P4090116_2

小学5・6年生は,担任の先生と授業に必要なものを確認していました。

授業に必要な情熱(PASSION!!)も準備万端な高学年なのでした(^o^)

P4090117_2

中学1年生は,ヒソヒソなにやら打合せ???earearear

朝の会でどんな活動をするべきかを話し合っていたそうです。ホントかな・・・。

P4090118_2

impact中学2年生は,朝から担任の先生とガチンコ勝負!!!impact

というのは嘘で連絡事項や提出物の確認をしていたそうです。ホントかな・・・

「黄金の3日間」が過ぎようとしています。

どうやら全学級 いいスタートができたようです。めでたし! めでたし!

また来週から

「久志っ子! やるぞ! やるぞ! やるぞ!」

コメント

いいスタートが切れていますね。元気な歌声が聞こえてきそうです!

コメントを投稿